

スペシャルプリント価格です!!

なな、なんと版代¥4000(横30センチ×縦40センチ大版)
30枚以上でプリント代1色¥100!!
完全データ入校でお願いします。データ加工は別途お見積となります。
handai.jpg


Tシャツ以外のお仕事~イラスト編#.2~

湘南スタイルの不動産屋さんT's housingさんのイラストです。

社長さんはサーフィン紙にコラムを書くほどのリアルサーファー!

稲村レフトに富士山です!和のテイストが湘南って感じを出してますね。
http://www.tsujidou.com/
imgc794e8b6zik1zj.jpeg

夢のサーファーズハウス!

この間イラストを描かせていただいた T's Housing さんの
ノベルティのTシャツプリントいたしました!
img9e7386a1zik3zj.gif
お写真をお借りした T's Housing さんのブログはとてもセンスがよいです。
もちろんブログだけでなく作品も大変オシャレ~
作品に興味がおありの方は 9/25, 26に茅ヶ崎で内覧会があります。

夢のサーファーズハウス
ブログもチェックしてみてくださいね~
imgf0ce7481zikfzj.gif

http://www.tsujidou.com/

夏モード全開の猛暑が続いていますが
お身体は大丈夫ですか?
地元の海は 海 水 浴 場 となり、連日にぎわっています。

楽天の商品以外にもイラストを書いている事は
何度か紹介してきましたが
今回は湘南の美容室のお仕事で書いた作品をご紹介!

海!空!サーフ!

これぞ湘南(?!)な作品が出来たと自負してます

トリムズ・オブ・ヘアー
トリムズ・オブ・ヘアー

お久しぶりデス

お久しぶりの更新です(笑)
お待ちかね...の人は本当にスミマセンでした。

夏前は結構忙しくなる事もあって
気分的に遊んでちゃ行けない気がして
海にも行けずちょっとブルー入ってました。

でもお仕事はお仕事で楽しんでやってましたヨ♪
その1例がこの『アロハフェスティバル横浜』のイラスト&デザイン。
お客様の中にも行かれる方がいらっしゃるのではないでしょうか。
見かけた際には『ナックス』の事も思い出して下さいネW

alofes2010

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

湘南プリント

Author:湘南プリント
湘南プリントの店長ブログへようこそ!
ホームページはこちらです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
